美佳子の日記ブログ

気ままに書いていきます

 

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

佐藤優樹 Bear Time FXはネタバレ情報を公開

佐藤優樹さんの「Bear Time FX」が
お勧めって声もあるらしいよ。

米ドル/円を9時に売って15時に決済するだけで、
『FXで生計を立てる』という選択肢の確保へ!

毎月の生活費15万円、FXで生計を立てる投資術って
ネタバレ情報も公開しているみたい。

⇒Bear Time FXの詳細はこちら

もっと早く「日本企業の実需による下落パワー」の
存在を知ることができ、昼間のUSDJPY買いを控えていたとしたら、
過去の損失を大きく減らすことが出来ていたと思います。

「勝てる」だけでなく「実需に対する逆張りによる負け」を
減らせる意味でも有意義な書籍なんだってさ。

なんだか逆に面白そうだし、
欲しくなってきちゃった(笑)

スポンサーサイト

コメント

コメントを投稿する

お名前
email
URL
コメント

カレンダー

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

ブログ内検索

最近の投稿

アーカイブ

カテゴリ一覧

リンク