美佳子の日記ブログ

気ままに書いていきます

 

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

10日間ダーツ上達プログラム ポール・リム(Paul Lim) これって怪しいの?購入レビュー

2chとかでも評判になっているポール・リム(Paul Lim)さんの
10日間ダーツ上達プログラム」が
ネット通販で売れているらしいね。

レビューを調べてみたんだけど、
評価はいろいろあった。

壁にぶち当たっている様々なダーツプレーヤーが、
この「ABCセオリー」により劇的にダーツを上達させ
たった10日間という短い期間で、一気に
レーティングを10〜12(Aフライト)まで上げている
初心者でも出来るダーツテクニックっていっているけれど、
どうなんだろう・・・

試してみたいけど、危ないかな?

⇒買ってみた レビューを確認してみる

グリップ、スタンス&バランス、
セットアップ、スローといった
これらの正しいフォーム、そして一連の流れを
真似して10日間ダーツを繰り返しプレーするだけで
驚くほど上達するって体験者の声もあるみたい。

思い切ってやってみようかな。

ポール・リム(Paul Lim)の10日間ダーツ上達プログラム

もう少し考えてみる。
 

スポンサーサイト

コメント

コメントを投稿する

お名前
email
URL
コメント

カレンダー

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

ブログ内検索

最近の投稿

アーカイブ

カテゴリ一覧

リンク